ズワイガニ、タラバガニ、毛ガニの三大カニ、北海道の海産物の仕入れは、進風にお任せください!

北海道市場 カニ 進風

進風は、札幌にてカニを中心に北海道各地の海産物の卸売を行なっております。

北海道市場 カニ 進風

お取り扱い商品

北海道市場 進風 カニ

進風株式会社では、ズワイカニ、タラバカニ、毛カニをはじめ、アブラカニや非常に珍しい花咲かニなどの各種カニ全般
鮮魚・干物各種、イカ・タコ・昆布など、北海道の各地で水揚げされる、全ての海の幸を取扱ってます。
もちろん、加工品も各種取り扱ってます。
商品は全て札幌中央卸売市場からの買付け、北海道各地の漁師様からの直接取引などで仕入れをしてます。
非常にボリュームのあるラインナップで皆さまをお待ちしてますので、是非お気軽にご連絡ください。

※ご注文は法人のお客様に限らせていただきます。一般のお客様への販売は行っておりません。ご了承下さい。


カニ

北海道市場 進風 カニ

北海道と言えば、何をおいても「カニ」カニと言えば北海道と言っても過言ではないくらいカニは北海道の定番になっています。
進風では、その季節その季節に合わせて、一番旬の北海道漁場のカニをお届けします。
カニは一年に一回脱皮をして成長していくのですが、タラバカニが体重3kgになるのに約15年。毛カニが体重500g になるのに約10年かかります。
私達が普段口にしている位の大きさになるまでに、長い年月をかけて成長するカニは、まさに北の大自然からの極上の贈り物と言えるでしょう。

ズワイカニ

タラバカニ

アブラカニ

花咲カニ

毛カニ

進風 カニ

干物

北海道市場 進風 カニ

エビ

進風 カニ

イカ・タコ

北海道市場 進風 カニ

貝類

進風 カニ

inserted by FC2 system